今回は大作なのでこっちにもボタン(ウフ♪)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ランキング参加しています。

~本編はここからです~


その日はやってきました!!!しかも晴天!!!

(11月6日の話ですが…スイマセンm(__)m)

ちょっとしたきっかけ があって、そりゃーもうド・ド・ドっとメールなどをしながら、会えることになりました。


車にお七をのせて江ノ島に到着!!!

とうとう出会うことが出来ました。
黒柴お七とゆかいななかまたち
クロブログ のクロちゃんです。

いっつも楽しく拝見させていただいていました。

動画とかを見て、とてもお利口なクロちゃんだと思っていましたが、ホントに…。

お利口。

クロパパの「教育」っぷりに感動しました。

そして、その足でクロちゃん行きつけのラーメへ…。

黒柴お七とゆかいななかまたち

器用に玉乗りするクロちゃんに興味津々…。

クロちゃんはきっと玉乗りできます。(大きな玉あげたい…。)

↓早速打ち解けてました。(^^)

黒柴お七とゆかいななかまたち

少し遅れて、更なるゲストの登場となりました。
黒柴お七とゆかいななかまたち

↑なのちゃんです♪

※マスクマンはイメージです。

(黒柴りん と 黒柴なのは の ☆秘密の日記☆)

なのはママはうちのリリーと昔からの友人なので、何回か会ってました。

三頭揃ってとりあえず。


黒柴お七とゆかいななかまたち
(クロちゃん尻尾捕まれてます。)

※マスクマンはイメージです。

みんないい顔していました。
黒柴お七とゆかいななかまたち
(注:後姿なので、想像してください…。きっと笑顔(^^;))

クロママなのはママ も書いていたけど、こちらも人間の写真がほとんどありません…。

100枚強の写真はすべて黒いけむくじゃらが…。

そこから歩いて川沿いのおしゃれなカフェに行きました。

3頭は遊び疲れて待ったり状態。

黒柴お七とゆかいななかまたち
私たちは、初めまして!!!ってことでビールをいただきました。

昼間からのビールはまた格別!

食事もとてもおいしかったです。

つづいて、今回3頭が出会うきっかけとなったクロちゃん の幼なじみの「小夏ちゃん」に会いに行きました。

(思い返せば、ここ から全て始まったんだなー…。ってまだそんなにたってないけど。)

なんと!!!

ホントの姉妹なんです。そーなんです。

生まれたおなかがイッショ。都内の柴犬本舗 さんで生まれたんです。2009年7月7日に。

黒柴お七とゆかいななかまたち-生まれたて
↑もぐらみたいだったのに。。(どこかにいます お七と小夏ちゃん)

黒柴お七とゆかいななかまたち-少したって
↑2ヶ月一緒に暮らして。(どれかが お七と小夏ちゃん)
黒柴お七とゆかいななかまたち-こんなになりました。
一年と2ヶ月ぶりに、感動?の再開を果たしました。

(お互いに良くわかってなかったみたいでしたが…。)

顔と目とくっきり模様。
黒柴お七とゆかいななかまたち-お七と小夏
特に尻尾の巻き方はそっくりだったねー。


黒柴お七とゆかいななかまたち

こちらは勝手に感動してました。

しばらく遊んで、夕方になってきたので、クロままさんがご自宅に招待してくださいました。


黒柴お七とゆかいななかまたち

その途中のフジヤマがとてもステーキだったので。。


黒柴お七とゆかいななかまたち

ちょっと撮ってみました。。

クロちゃんも、なのはもちょっとお疲れなのね。


黒柴お七とゆかいななかまたち

↑おネエなクロちゃんと↓ダダっ娘なのは(なんて…。)


黒柴お七とゆかいななかまたち

クロちゃんのおうちではお七が暴れまくってしまいました。

(残念ながら写真が…。アリマセン)

そしてクロママさん、クロパパさん。本当にゴメンなさいでした…。

こうして、本当に楽しい一日が過ぎていったのでした~。

あの日は一日が本当に早かったです。

後ろ髪を引かれながら、別れた後、私たちは0時から開催の「浅草酉の市」 に行ってまいりました。

ここ3年いっていますが忘れがちで一の酉にはいったことがありませんでした。

今年は忘れずにいってきましたよ!!!


黒柴お七とゆかいななかまたち
商売繁盛!!!開運祈願!!!

んで、帰ったのは深夜2時でした。

でも、楽しかったー。皆様本当にありがとうございました。

お七ははしゃぎすぎて、どうなってたかというと…。


黒柴お七とゆかいななかまたち

次は家飲みしましょ。皆様。

なの家の皆様、クロ家の皆様おみやげありがとうございました。

おいしくいただいております。そして遊んでまーす。


黒柴お七とゆかいななかまたち
↑すぐに皮だけになってしまいました。。ホントスミマセン


黒柴お七とゆかいななかまたち
↑あぁー。教育がぁ。。

パンだけ食べて、芯はあとで楽しんでました。。。


黒柴お七とゆかいななかまたち
↑お気に入りです。毎日かじってます。


ためすぎたため、長ーいブログになってしまいました。

しかーし。楽しかったのでヨシ。

楽しかった一日と、長すぎるブログにポチッとお願いします。




ランキング参加しています。