明日に向かって走れ! | ~月夜の散歩

~月夜の散歩

あんまり刺激のない毎日ですが、書きたい時に書きますφ(´ω`●)



















この歌のサビの部分を歌う時が、何とも切なくなってしまう。

映像の色あい、空気が、肌で感じるようで、、
とても好きです。


何度も観てしまう。




今度は、スカパラとの新曲が待ち遠しいですね~
スカパラとのも、また凄い盛り上がるんだろ~な。


そーいえば、スカパラの谷中さん。EXILEの「Ti Amo」のpvに出てるんですが、物語のある詩なので、それにあった作りなんだけど、谷中さんエロい(笑)

詩が大人の恋愛で生々しいんだけど、またまたいいんですよ~ 〃▽〃



宮本さんにも、一度くらい切ない恋愛の詩を書いて欲しい!

あなたじゃなくて、お前って言って欲しいな(笑)















ごめんなさい。

昔、勝手に名前入れて遊んでました(笑)