おしぼりズム的ゆく年くる年2012 | おしぼりズム

おしぼりズム的ゆく年くる年2012

本日で2012年も最後であります。


全国のお茶の間のおしぼりズマーの皆々様はお元気でらっしゃいますでしょうか?




今年1年あっという間でしたが、


清きおしぼりズマーとしては今年も良く動き回りました。



ドバイに始まり、


中国、ベトナム、そして香港。


5月には念願のシリコンバレーにも伺い、


今後も定期的に現地とは交流をしていこうと思っております。



おしぼりを愛する集団で展開する「イーシザイ・マーケット」のフランチャイズ事業も、


15社体制となり、


今後も続々増えて全国エリアに展開する予定です。




おしぼりズム



また、東工大・慶大との共同で進めるおしぼりの抗ウイルス技術も、


来年は本格的に稼働させ、


私が今まで経験してきた事を全て生かして全力で進めていこうと思っています。


おそくら多方面での事業展開が増えていくことになると思われます。




来年は、


さらに大きな目標に向かって仲間とともに突き進んでいきますが、


きっと大きな壁もいくつか立ちはだかると思いますが、


信念をもって乗り越えていこうと思っています。



私が経験してきた中でも来年は素晴らしい良い年になると思いますので、


体調と体型には注意をして地道に取り組むのでありますね。




また、


来年はこのおしぼりズムでの情報配信も形をかえながら運用をしてまいります。



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



皆さまにとっても良い年をお迎えください。





ZARA