おしぼりズム的2012年 | おしぼりズム

おしぼりズム的2012年

美味しいものをたくさん食べる正月の時期ですが、


体重と体型はかわらず頑張ってる清きおしぼりズマーな私であります。




今年の正月は雪山に山ごもりをしまして、


今後の事を本当に静かな環境でゆっくりと考える事ができたのであります。





おしぼりズム




しかしながら、


年明け早々からけたたましく動き回り、


2月はかなり動き回りますので、


休みの日や夜な夜な資料づくりに追われる毎日なのであります。




ドバイに行くことも決まりましたので、


また現地でのおしぼりズム的活動もお伝えしたいと思うのであります。





何はともあれ、


自らの理想の世界へと近づく為に今年も地道に飛び回りますので、


どうぞ、よしなりに、、、。







By ZARA