おしぼりとおもてなしと黒板
おしぼりの価値を高く、良い資材を安く。
ここ数年の、
おしぼりを愛するクリエイティブ集団「ユリシーズ」の、
一大コンセプトであります。
そんななか、
日経「メニューグランプリ」のスポンサードを展開しているのですが、
第2発目の広告はこんな感じであります。
広告代理店任せには一切せず、
自らのアイディアを、
自らのデザインスタジオで、
自ら作り上げた広告の第2発目であります。
数か月に渡るブランディング広告でありますが、
テーマは「学び」、コンセプトは「おもてなし」であります。
とかく忘れがちなおもてなしの心を、
少しでも気付いてもらえればというコンセプトであります。
関東はもちろんのこと、
全国展開で拡がっているイーシザイ・マーケットでは、
OshiboriJapanブランドの企画開発商品の他、
プライベートな業務用企画開発商品「イー・スタイル」、
その他、
一般コンシューマー向けの商品やプロモーションも同時進行で行っております。
これから秘密兵器も続々投入いたしますが、
その為に思考錯誤の毎日でありまして、
常に無い知恵を振り絞って、
喧々諤々メンバー一同頑張っているのであります。。。
By ZARA
