おしぼりとおもてなしと黒板 | おしぼりズム

おしぼりとおもてなしと黒板

おしぼりの価値を高く、良い資材を安く。




ここ数年の、


おしぼりを愛するクリエイティブ集団「ユリシーズ」の、


一大コンセプトであります。




そんななか、


日経「メニューグランプリ」のスポンサードを展開しているのですが、


第2発目の広告はこんな感じであります。





おしぼりズム



感動業務用資材市場 イーシザイ・マーケット





広告代理店任せには一切せず、


自らのアイディアを、


自らのデザインスタジオで、


自ら作り上げた広告の第2発目であります。




数か月に渡るブランディング広告でありますが、


テーマは「学び」、コンセプトは「おもてなし」であります。




とかく忘れがちなおもてなしの心を、


少しでも気付いてもらえればというコンセプトであります。




関東はもちろんのこと、


全国展開で拡がっているイーシザイ・マーケットでは、


OshiboriJapanブランドの企画開発商品の他、


プライベートな業務用企画開発商品「イー・スタイル」、


その他、


一般コンシューマー向けの商品やプロモーションも同時進行で行っております。




これから秘密兵器も続々投入いたしますが、


その為に思考錯誤の毎日でありまして、


常に無い知恵を振り絞って、


喧々諤々メンバー一同頑張っているのであります。。。






By ZARA