おしぼりコンシェルジュ in ホテレス2007 其の1 | おしぼりズム

おしぼりコンシェルジュ in ホテレス2007 其の1

おしぼりは芸術だったんそば、、、。



、、、、、、、、、、。




いきなりくだらない洒落で始まりましたが、


今年で35回目の開催となるホテレスジャパン2007に、


熱きおしぼりズム的魂をもって挑んだ清きおしぼりズマーな私であります。







昨年の初出展に引き続き今年は2回目の出展でございましたが、


アレコレと、昨年来から活動内容が拡がって参りましたので、


今年は2ブースでの参加となりました。




メインテーマは「アイ・ラブ・おしぼり」。







大きく分けると狭いながらも合計4つのコンセプトがありまして、


それぞれを華やかな彩りを持たせて、


場内の有名企業が連なる中、


おしぼりズマーなブースで孤軍奮闘する訳であります。




このブースのメインとなるのが、


昨年の春に発売した「LARME」(ラルム)という商品。





タオル蒸し器用の本格的アロマ芳香剤であります。


LARME公式サイトへGo!!




私が、おしぼりの本物の香りを求めて独りで歩き出したのですが、


今では、色んな方々の協力を得て1つの商品となり、


こうやって昨年に引き続き展示をさせて頂いているのであります。




またまだ知名度が低い商品ですが、


有名なレストランや美容室、オフィス等で、


おしぼりにこだわりを持った方々に使い続けられている事が、


おしぼりズマーとしてはとっても励みになるのでありますね。




そして、


こんなまともな展示会場の中でも、


一際、異色のブースとして、


おしぼり人間ドビィーちゃんストラップがそこかしこに登場するのであります。




多分、


おかしなブースがあるよ!!とそこかしこで言われた事でありましょう、、、、。



でも、インパクトがあった事だけは確かだと思います、、、、。





BY ZARA




↓やっぱり、マジだぜ、、、、。

人気ブログランキング参加中