おしぼりズム的中国活動~Part12~ 工場視察 | おしぼりズム

おしぼりズム的中国活動~Part12~ 工場視察

徒然なるままに、


モダントレンドのおしぼり創造を追及していたら、


いつのまにやら、大連市内から遠く離れた工場へ辿り着いたのであります。







ご覧頂ける通り、見渡しても周りにも何も無く、


広大な土地の中に立っているのでありますね。



大連市の大都会真っ只中の中から、


如何に遠くまで足を運んだのかがお分かり頂けると思います。









まだ移築してまもないこの工場は、


スペースを贅沢に使用して、いかにも整然としているのであります。



プラント工場ではありますが、


完全稼動はしておりませんので、今回はほんの下見でございますね。




色々と現地の工場責任者と概要等を打ち合わせして、


今後の仕事に備えるのであります。








途中から、


あまりにも遠くへ来た疲労から物陰に隠れたドビィー様。




頭の中は、、


大連市内でのお買い物の事で一杯なのでありますね、、、、。






BY ZARA





↓サクっと一発!!

人気ブログランキング参加中