おしぼりのホスピタリティーイベント!! | おしぼりズム

おしぼりのホスピタリティーイベント!!

おしぼりは芸術だっ!!


と、


”マンネリ化”から”伝説”へ向けて地道に歩き出した清きおしぼりズマーな私であります。



さて、


普段から、得たいの知れない活動の一部を曲がりなりにもをお届けしておりますが、


そうは言っても安部総理の掲げる「美しい国・日本」のGDP創出の為にも、


国民に背負わされた”納税””教育”、そして”勤労”の3大義務の為にも


少しは、まじめに活動しなければなりません。




そんなこんなで、


3月13日~16日に東京ビックサイトで開催されるアジアNO.1ホスピタリティイベント「ホテル・レストランショー2007」に、


昨年に引き続いて出展をするのであります。







昨年は初めての出展でしたので何も分らない事だらけでしたが、


今年は昨年の経験を活かし、ブースも拡張して臨みたいと思うわけであります。



「I LOVE OSHIBORI」という1大テーマのもとに、


3つのコンセプトを注入して取組む予定であります。


また、追って詳細をお送りいたしますので、どうぞ、よしなりに、、、。



それにしても、、、


試食できるブースが山ほどあるので、リバウンドの危険性がとっても大きい展示会なのでありますね。




BY ZARA



この記事を読んで、チョットでも”もっと3大義務に貢献してよ”と思われた方は↓をポチっと押してね。

人気ブログランキング参加中