おしぼりズム’06総集編 10月~12月 | おしぼりズム

おしぼりズム’06総集編 10月~12月

徒然なるままに、


おしぼりのイデアを吹きさらし、


おしぼりは芸術だっ!!


と、そこかしこで訴え続けてまいりましたが、


本日で、2006年も終わりを告げるのであります。


昨日に引き続き、’06年のおしぼりズムな活動を振り返って、ゆく年くる年を迎えたいと思います。




10月


●おしぼりに色彩の美学と、触感のこだわりを~  ベトナム特注の150匁SAKURA提供開始!!




我ながら自画自賛の色合いで、尚且つ耐久性に優れた高級おしぼりタオルであります。


今では東京都内中心の高級ディーラーやショールーム、ネイルサロン等でご利用されております。




11月


FMラジオ局J-WAVE「MusicPlus WILLCOM BLOG ON」に出演



WILLCOM BLOG ON 放送リバイバルへGo!!


●東京ビックサイトの世界最大級ネイルイベント「インターナショナル・ネイルエキスポ2006」に初出展!!





インターナショナルネイルエキスポ公式サイトへGo!!


未知なる分野への新たなる挑戦でした。


来年以降への秘策を学べたのが何よりもの収穫でした。

和田アキ子や、倖田来未等の有名人と僅か数メートルの位置まで接近したのがいい思い出であります。




12月


●静岡出身のバンド「おしぼり」の楽曲「おしぼりのテーマ」と出会う!!

とあるキッカケでボーカルの”ター”さんと出会い、コラボレーションさせて頂きました。


「おしぼりのテーマ」リバイバル


静岡出身バンド「おしぼり」の公式サイト「おしぼれ」へGo!!


おしぼりを愛するクリエイティブ集団「ユリシーズ」とのコラボレーションを、アメーバビジョンにてお送りいたしました。


今後も是非、コラボレーションお願いいたしますね、ターさん!!



●T-シャツ創造プロジェクト始まる!!

清きおしぼりズマーは身だしなみからという事で、洒落一発のプロジェクトであります。





試作品も仕上がり、画像でのお届けまでもう少し!?



こうしてみると、なかなかバラエティーに富んだ3ヶ月でありますね。


とにかく変幻自在で捉え所の無い、摩訶不思議なおしぼりズム的活動なのでした、、、、。




さてさて、「ゆく年くる年」という事で、


皆さんにとって2006年とはどんな年だったでしょうか。


個人的にはおしぼりを愛するが故に、様々なチャレンジをした1年でございました。



また来年も今以上に挑戦するべく、ヒタヒタとあらゆる角度から準備を練っているのであります。


お茶の間のおしぼりズマーの皆様も、お体には留意をして、笑顔で新しい年をお迎えくださいませ。



では最後に、、、




オホンッ!!



来年も、おしぼりは芸術だっ!!!!!



BY ZARA



この記事を読んで、チョットでも”来年もおしぼりズムを覗いてやるかぁ”と思われた方は↓をポチっと押してね。

人気ブログランキング参加中