2006-12-06 04:59:56

究極のおしぼりソング 「おしぼりのテーマ」  

テーマ:楽曲

おしぼり人間ドビィーの京都旅情をお送りしておりますが、


ここで臨時ニュースです。



静岡県出身の「おしぼり」という新進気鋭なバンドの「おしぼりのテーマ」という楽曲に


おしぼりを愛するクリエイティブ集団「ユリシーズ」が出会い、ここにコラボレーションさせて頂きました。



学生時代に、


なんちゃってバンドマンだった私も、


あまりに完成度が高いキャッチーな楽曲に目から鱗で感動いたしまして、


早速、「ユリシーズ」メンバーの孤高のフラッシャーJackal兄さんが画像製作に取り掛かり、


究極のおしぼりソングに値する、イメージ動画を仕上げました。



その楽曲を満を持してアメーバビジョンでお届けしたいと思います。


一度聞くと忘れられないメジャー調の曲であります。


何を隠そう私も気づけば口ずさんでしまう今日この頃。



さて、音量の準備は良いですか?


約3分の楽曲ですが、最後まで聞いてくださいね。


「おしぼれ」という”おしぼり”の公式サイトからもCDアルバムを販売していますので、是非買ってくださいよー。



まさに、おしぼりは芸術だっ!!!!!!!



By ZARA




「おしぼりのテーマ」    


by おしぼり   

静岡出身バンド”おしぼり”の公式サイト「おしぼれ」へGo!!




歌詞:


おしぼりの「お」の字は王様の「お」

誰がなんと言おうと王様の「お」

あっちにもこっちにもそこにもここにも

傅く家来は山のよう

おしぼりの「お」の字は王様の「お」

誰がなんと言おうと王様の「お」


おしぼりの「し」の字は試練の「し」

つらく険しい試練の「し」

腕立て腹筋うさぎ跳び

チョッパー早弾き六連符

おしぼりの「し」の字は試練の「し」


おしぼりの「ぼ」の字は冒険の「ぼ」

一生に一度は冒険の「ぼ」

山超え川超え街を超え

どこでも飛んでく冒険の「ぼ」

おしぼりの「ぼ」の字は冒険の「ぼ」

一生に一度は冒険の「ぼ」


おしぼりの「り」の字はリーダーの「り」

ファッションリーダーともしげのゲ

影のリーダーはギバちゃんで

いつも集まるのはターさん家


いつも集まるのはターさん家



この記事を読んで、チョットでも”おしぼりのテーマ気に入った!!”と思われた方は↓をポチっと押してね。

人気ブログランキング参加中

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

ユリシーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■ショウさんへ

コメント有難うございます。
まさにそうですね。
分りやすいフレーズとキャッチなメロディー。
多くの方に共感できると思います、お世辞抜きで。

19 ■瞳さんへ

先日はどうもありがとう。
ほんとそう、近くだったら俺も路上ライブ行きたい!!
絶対、盛り上がるよね。

18 ■のぶさんへ

はじめまして。
コメントも頂き有難うございました。
ターさんとはミクコミュで知り合いましたが、HP拝見して目に鱗で感動いたしました。
とってもキャッチーなフレーズが好きです。
また、これからもよろしくお願いいたしますね。
是非、東京ライブのコラボをしたいと思ってます。

17 ■一度聞いたら・・・

頭に残っていて、ずっと歌っています!
記憶に残る歌と音楽ですね(^^♪

16 ■無題

ブルース調がとても素敵です♪
歌詞がとても面白いですね♪
多くの方が共感できるメロディーだと思いますよ☆

15 ■無題

ステキな歌デスね(^▽^*
個人的には最初のイントロ部分に入っているセリフにちょっとやられちゃいまいた(笑

14 ■聴きました!

子供でも覚えられそうなリズムと歌ですね☆
これでお子様層もゲット!!

13 ■これが噂の…!!

ZARAさんこんばんは。瞳です。
これが静岡のおしぼりさんたちですか!!
結構本格的でびっくりしました。
近くだったら路上ライブとか行くのにな(><)

12 ■確かに・・・

一度聞いたら メロディが・・・ 歌詞見たらすぐ 口ずさめますね。年齢関係なく 愛されるうたですね。(=^▽^=)

11 ■はじめまして

おしぼりのターさんから教えてもらいおじゃましました。ビックリ!
作詞作曲しました元メンバーののぶです。

飲み会の軽いノリで出来た
歌とギターだけの曲を、
おしぼり流にちゃんとアレンジして演奏し続けてくれてるだけでも嬉しいのに、、、
日本おしぼり界最高峰の方々に、詞なども褒めていただいたりして、至極うれしいです!

ありがとうございます。
おもしろそうなので、
僕も早速読者登録させていただきま~す!

10 ■ありがとです

ぺたありがとうございます!

また遊びにきてください(^O^)

9 ■初めまして^^

先日は、ご訪問&読者登録を有難うございました。どうぞ宜しくお願いいたします。

こんなに身近なおしぼりが色々なところで活躍しているのですね。

おしぼりはアートですね!

8 ■うれしいっす

こんなに沢山の感想をありがとうございます。

7 ■エクセレント!!

すばらしい!この暗いニュースばかりの
現代社会にあたたかい光をさしてくれますww

是非おしぼり王になってくださいねw

6 ■こんにちは

ぜひ レゲエやパンク ヘビメタ 演歌バージョンもよろしく。

5 ■▽歌詞がいいですね~♪

「おしぼり」
王様 試練 冒険 リーダー
素敵です☆
奥がどんどん深くなっていきます。     まなみ☆

4 ■ターさんへ

コメントも有難うございます。なんか不思議な出会いでしたが、こういうコラボが出来るのがとっても楽しいですね。ほんと、キャッチーな曲で、私のまわりのおしぼりズマーも口ずさんでおりますよー。うわー、この曲で思いっきり、暴れたいなぁー。静岡行きたいー!!!!

3 ■ありがとうございます

バンド「おしぼり」のギター、ボーカルのターです。

まさに、おしぼりを愛する人間達がコラボした、目と耳を通して皆さんの心を揺さぶる、超スペクタクルエンターテイメントですね。アメーバビジョン、歌にピッタリで、最高です。

この曲はうちのバンドのライブでは、よくアンコールで歌って、盛り上がる曲です。

2 ■おはようございます

素晴らしいですね、ハッピーになれます。
多彩な才能はロナウジーニョに通ずるものがありますね(笑)

1 ■ステキ!

レディース&ジェントルマンから始まるところにおしぼり魂を感じました。
ライブとかで歌ったら相当盛り上がりそう!
おしぼりアートの数々が見られるのもアツいですね★

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。