木工アートの神髄!!
作・溌春
おしぼりを愛するクリエイティブ集団「ユリシーズ」
決算も終わり、新たな気持ちで今年度もオンリーワンのおしぼりデザイナーズ集団を目指そうと思っている訳です。
先日は、おしぼりコミックの御礼にメンバーの大戸タカシと食事してきましたが(何故かKMDも飛び入り参加でしたが..)、今期は本格的な活動を目指して、一度メンバー全員での食事会等も良いかなと考えている今日この頃。
そんな中で、メンバーの溌春ちゃんの木工アートが挙がって参りました。
彼女の初期の作品。
ものづくり大学在学中の作品らしいです。
すごいですねぇ。
タモ材を素材にした本格的なスプーンとフォークですね。
お洒落なおしぼりを側において、こんな素敵なスプーンとフォークでおいしい食事を食べてみたいですね。
彼女の腕前を見ていると、本当に、世界で唯一の高級おしぼりトレイが創れそうな気になってきます。
次回作のおしぼりトレイも鋭意製作中との事で、楽しみですね。
