おしぼりの提供シーン | おしぼりズム

おしぼりの提供シーン

某超高級賃貸マンションのショールームにおしぼりを導入させて頂きました。

香りは、LARME「ベルガモット」。

担当の方が女性という事もあったのですが、予想以上に香りに対する関心をお持ちでした。

おしぼりタオルも高級ベトナム特注おしぼりタオルです。


香りに関しては、月毎のアップロード契約という形で、季節による香りのご提案もしてまいりました。

例えば寒い冬はヒノキであったり、花粉症の季節はユーカリであったりすると、サービスの差別化になりますよね。

おしぼりの提供時も、スタッフの方の一声かける出し方だけでも大分違った印象になるかもしれません。


香りをキーワードに、おしぼりの提供シーンが拡がりつつありますね。