定期的に体のメンテナンスをするために来ていただいている女性の患者さんを施術している時に

いつものように彼女のお腹に軽く片手の手のひらを置いていると


「先生いつもより強く押さえてますか?」


と、聞いてきたので


「いつもと同じ強さですよ。」


と、答えると


「いつもよりかなり強く押されているように感じます。」


との事


「手を離しましょうか!」


と、言ったら


「気持ちいいのでそのままにしてください。」


と、言われました。


いろんな患者さんから


以前より手が暖かく(熱くとも)とか手が柔らかくなったとか言われましたがこのような感想をもらったのは初めてです。


また、私の手に変化が出てきたのかもしれません。


揺腕法やその他の手の内を作る練習の効果が出てきたのかもしれないですね。


これからの変化が楽しみです。


(画像はイメージです)


整体院明庵のホームページです

直傳靈氣・レイキセラピーのホームページです

繊細さん、敏感さん、HSPさん向けのホームページです