最近、患者さんから言われることが


「先生の手が前よりも熱くなりましなね。」


「手の膨らみが前よりも増えましたね。」


敏感な患者さんからは


「先生が体を触っている間ずっと自分の手がビリビリと痺れます。」


とか以前より何か手が変化している事を感じてくれてます。


また、施術中寝てしまう患者さんが前よりも増えてきました。


何の影響で変化が出たのか考えてみるとずっと練習している「揺腕法」だと思います。


「揺腕法」は手にアイス棒みたいなのを挟んで両手を揺らすと言う見た目はシンプルですが、とても奥が深くまたちゃんと正確にしようとするととても難しいです。


これからも続けて行くのでこの先手にどんな変化が出てくるか楽しみです😊




整体院明庵のホームページです


直伝靈氣・レイキセラピーのホームページです


繊細さん、敏感さん、HSPさん向けのホームページです