咳が止まらないので来院される患者さんがいます。


病院で検査を受けても原因がわかりません。


先日も咳が止まらないとの事で女性の患者さんが来られたました。


一月ぐらい咳が止まらなくて夜も咳のせいで寝れてないとのことです。


病院で検査を受けたのですが原因がわからず抗生物質の薬を処方されたそうです。


抗生物質の薬を飲んでみても少し楽にはなったけど治らないし相変わらず夜も寝れないそうです。


この方はかなり敏感な体質で自分で何かマイナスエネルギーのような物の影響を受けている感じがすると言います。


確かにマイナスエネルギーの影響で咳が止まらなくなることはあるようです。


口から体に入ろうとするのを止めるために咳で防いでいるのかもしれません。


早速、施術をしてみます。


エネルギーをチェックするとやはりマイナスエネルギーの影響を受けているようです。


こういう患者さんは施術を始めると咳が出始めてしばらくは止まりません。


人によっては呼吸困難になるぐらい出ます。


しばらくしたら落ち着いてきたので普通の施術に戻しました。


そしてら患者さんは寝てしまいました。


よほど疲れていたのでしょうね。


施術が終わったら体が楽になったと言って帰って行きました。


次の日に患者さんからLINEがきて


「咳もだいぶ治って夜も寝れて楽になりました。ありがとうございます。」


と、いただきました。


良かったです😊


後、エアコンのフィルターをキレイに掃除すると原因不明の咳に効果がある時があります。


(画像はイメージです)


整体院明庵のホームページです

直傳靈氣・レイキセラピーのホームページです

繊細さん、敏感さん、HSPさん向けのホームページです