常連の女性の患者さんです。


当院の玄関に入ってこられたら全身がドヨ〜んと暗いエネルギーに囲まれていて悲しげな顔をしています。


思わず


「どうしたんですか!何かあったんですか!」


と聞いてみたら


可愛がっていたペットが亡くなったそうです。


子供のように可愛いがっていたので悲しみも深いようです。


とにかく元気がなかったですね。


ちょっとでも心が軽くなるようにとじっくり話を聞いてから施術を始めました。


ます体をほぐしてからエネルギーの調整です。


この方は敏感である種の感覚が鋭いので体中にマイナスエネルギーがついていました。


時間をかけてエネルギーを調整しました。


帰りには


「体が楽になりました。少し元気が出ました。」


と言ってもらえ笑顔になってました。


まだまだ本当の元気になるには時間が必要だと思いますが、早く元気になってもらいたいです。



整体院明庵のホームページです

直傳靈氣・レイキセラピーのホームページです

繊細さん、敏感さん、HSPさん向けのホームページです