患者さんからこんな質問がありました。


「話し相手の目からマイナスエネルギーを受けることはありますか?」


答えは


あります❗️


目から出るエネルギーはかなり強いものがあります。


みなさんも他人からの視線など感じた経験があるかと思います。


それぐらい目から出るエネルギーは強いです。


目から良いエネルギーだけでなくマイナスエネルギーや邪気なども出ていることもあり特に会話などをしていて相手と目を合わせていると影響を受けやすいですね。


影響を受けないように相手と目を合わせないのも失礼になるかも知らないです。


完全に相手から影響を受けないようにするのは難しいですが、コツはあります。


それは自分の目をリラックスさせて目を緊張させないようにすることです。


これだけで影響を受けにくくなりますよ。


良かったらお試しください😊


整体院明庵のホームページです

直傳靈氣・レイキセラピーのホームページです

繊細さん、敏感さん、HSPさん向けのホームページです