最近は繊細さん、敏感さんやHSP体質と言うのもかなり知られてきたと思っていたのですが、案外私のホームページを見て


「初めて知りました」


とか


「私はHSPの可能性があることがわかりました」


とか


良く聞きます。


まだまだ多くの人には知られていないのかもしれないですね。


自分が繊細さんや敏感さんまたはHSP体質だと思われる方は自分のことを知る勉強をされることをお勧めします。


今はたくさんの本が出ているしインターネットでも調べられます。


自分のことがわかってくると対処仕方もわかってくるので生きやすくなってきますよ。


大丈夫ですよ。


必ず今より楽に生きていける方法はありますからね😊


整体院明庵のホームページです

繊細さん、敏感さんHSP体質さん向けのホームページです

直傳靈氣・レイキセラピーのホームページです