人それぞれいろんな悩みがあると思います。


お子さんをお持ちの患者さんに聞いてみたら子供の学校で不登校や引きこもりが増えているそうです。


またニートの人も増えてますね。


これについてまた詳しく書いてみたいですが、今回は植松努さんのYouTubeを紹介します。


植松努さんはこんな人です。


小さい頃から紙飛行機が大好きで、大学で流体力学を専攻。
名古屋の航空宇宙産業で働いたのち北海道に戻り、リサイクル用バッテリー式マグネットを開発。株式会社植松電機を起業しました。
北海道大学でロケットエンジンの研究をしていた永田先生との出会いをきっかけに、現在は様々な宇宙開発にかかわり、全国の大学生や研究者を技術的にサポートしています。
また、人の自信と可能性を奪われない社会を目指して、全国の学校での講演やロケット教室も行っています。

(HPからお借りしましたm(_ _)m)


有名な方なので知っている人も多いと思います。


誰かの何かヒントになれば嬉しいです☺️



整体院明庵のホームページです