春分の日とお彼岸も過ぎたのでそろそろ乱れていた地球や宇宙のエネルギーなども落ち着いてくると思います。


どうしても季節などの節目にはエネルギーの乱れが出やすいですね。


それによって体調が悪くなったり心が不安定になったりする敏感・繊細さん達も影響を受けたりします。


でも、そろそろ落ち着いてくると思いますよ。


(注:ここではオーラや氣などをすべて含めてエネルギーと書きます)


先日、女性の患者さんが来られるました。

玄関から入りなり顔色が悪く真っ青になってました。


この方は常連の人で私からみたら敏感なタイプなのですが本人はそうとは思っていません。


まぁ私の考えを押し付けるのは良くないのでご本人の考えを尊重しています😊


今回は「偏頭痛がする」と、言うことで来ていただきました。


「頭のどのへんが痛くなるの?」

と、聞くと


「場所はわからない、なんか毎回場所が変わるような気がします。」

と、言う


私は「ん?」

と、思いとりあえず頭と首をさわって検査してみました。


やはり頭と首の境目(盆の窪、ぼんのくぼと読みます)が固くなっていて血流が悪くなっています。


それで体のエネルギーをチェックしたら…


かなり乱れてました😅


頭と首の施術をしてからエネルギーの調整をしました。


施術が終わると彼女は


「頭に血が通っているのがわかる!」

と、言って青かった顔色も良くなり笑顔で帰って行きました。


人間っていろいろなエネルギーの影響を受けて生活しています。


体調が悪くなったり心が不安定になったりして病院を受診したり専門家のカウンセリングを受けたりしてもなかなか良くならない時はエネルギーが乱れているかもしれませんよ。


整体院明庵のホームページです