エネルギーや氣を教えてほしいと言う人に教えてあげようとすると


「私、氣とかエネルギーが感じられないんです!」


と、言ってくる人がたまにいます😅


ちょっと複雑な気分になりますけどね。


自分で感じられないと決めつけているんですね。


氣やエネルギーは感じられる感度の違いはありますが誰でも感じています。


そこで、


「離れた所から誰かに見つめられていたら視線を感じますよね。」


と、聞いてみたら


「感じます!」


と、ほとんどの人が答えます。


「視線ってエネルギーまたは氣なのですよ!」


と、言うと


「あ❗️」


と、気づいてもらえます。


誰でも感じれる物なのですよ。


画像は可愛い子供の視線を使ってみました😊


整体院明庵のホームページです。良かったらご覧ください😊