朝早く患者さんからLINEがきて


「今日予約空いてる時間がありますか?」


との事


昼に空いている時間があったので来てもらうことになりました。


この女性の患者さんはかなり敏感な方でセラピストのお仕事をされています。


敏感なので仕事をする時はお客さんの体状態や心の状態がよくわかり便利なのてすが、そのかわりお客さんからいろんなよくないものをもらってしまうようです😅


治療院に着いた彼女をみるとどんよりとした空気をまとっていてしんどそうでした。


「どうしたの?」


と、聞いてみるとやはりあるお客さんの施術をしたらしんどくなったと言います。


私が彼女の体を触り出したとたんに長い時間咳き込みました。


体の中から邪気のような悪いものが出ているようです。


筋肉を軽くほぐしてから体のまわりに付いている悪いエネルギーを取ってから体の外と中のエネルギーを調整します。


時間がかかりましたが一通り施術が終わったら


「体が軽くて楽〜!」


と、言ってました。


彼女は敏感でお客さんの体や心を感じ取れる腕のいいセラピストなのでたくさんの方にたよりにされています。


これからも体に気をつけて頑張ってもらいたいですね😊


https://seitaimeian.1web.jp/