やっと治療院に新しいエアコンが取り付けられました。
契約書の関係で管理会社と揉めましたが、無事に取り付けられて良かったです。
今回の事で感じたのは、たくさんの良い患者さん達に恵まれていた事です。
エアコンが壊れた時点で予約の入っていた患者に連絡して理由を説明したら、最初はキャンセルがたくさん出ると思っていたのですが、ほぼキャンセルはなかったです。
暑い中来ていただいた方の中には、ハンディ扇風機とクーラーボックスに冷たい飲み物を持って来て待ってくれたご家族や私の体調を心配してくれた制汗グッズと塩タブレットを持ってきてくれた方、そして急遽変更して出張の形にしてくれたご家族もあります。
また、キャンセルされた方も私が暑い中続けて施術したら大変だと気遣ってくれて予約日を変更してくれました。
また、新しいエアコンが付いた連絡をしたらたくさんの患者さんからおめでとうのメッセージをいただきました。
本当にみなさまありがとうございました🙇♂️