人間は他人の事はよく見えるもので、自分の事はあまり良く見えないものですね。

有難い事に私の治療院には、常連の患者さんが多いので、人生や運などを勉強させていただいてます。

良く患者さんから相談されるのですが、問題が解決した後は、だいたいその人の人生は以前より良くなっているのですね。

しかし、その事に気がついていない人や教えても納得できない人も多いのです。

気がついたり、教えてあげて納得できた人は、その後の人生や運が、どんどん良くなっているのですが、

気がつかなかったり、納得できない人は問題に関わった人や問題解決したのに恨んだり、嫉妬したり、悲しんだりします。

そういう人は、すぐにまた新しい問題がやってくるようです。また、人によってはさらに運が悪くなる人もいます。

生きていると問題は絶対やってきますが、その問題を解決した後は、その経験を良いものにするか悪いものにするかは、その人次第ですね。

明庵のホームページは、下記からご覧ください。