最近は、患者さんから希望があるとチャクラとオーラを整えます。事情があり長い事これを封印していました。
また、今は新たに勉強し直してヒーリングもしています。
さて、チャクラやオーラを整えると普段の行動が良い方に変わる人が多く出てきました。
例えば、
今まであまり運動などした事が無かった女性が、急に運動したくなり、ジムの会員になって体を動かし始めました。
また、ある女性は長い間人混みなどが苦手で買い物やレジで並んだりするのが、苦痛だったのが全く平気になったそうです。
その人によって思ってもいなかった効果も出ることが多いようです。
でも、みなさん生きて行くのが楽になったと話してくれます。有難い事です。
明庵のホームページは、下記からご覧ください(^^)