キューピーから発売されている「よ・い・と・き」を日曜日に飲み会が、あったので試してみました。

友人と午後6時ごろから飲み始めて、

1軒目 1人瓶ビール3本以上

2軒目 1人ハイボールジョッキ3杯以上

午後10時半ぐらいまで、飲んでいました。

以上と書いてあるのは、酔って何杯飲んだか正確に覚えていないからです。
かなり飲んだのは、確かです(^_^;)

さて、効果ですが!

これぐらい飲んだら次の朝は、胃が重くなっていたり体が、だるくなったりするのですが、まったく感じません。

少し飲み過ぎたかなと、感じる程度です。

なかなかこのサプリメントは、使えるかもしれません。

ネットでは、このサプリメントを飲むと酔わないなど書いている人もいますが、私はちゃんと酔いました(^_^;)

また、これは私だけの感想です。効果には、個人差があるので、ご注意ください(^^)

{273387A8-0484-4646-B18A-D3029ACE9496}


明庵のホームページは、下記をクリックしてください(^^)