「これ、やば~い!!」大満足のしめ縄レッスン 荒畑アトリエ | 名古屋小牧で花教室 初めての押し花・プリザーブド・ボトルフラワー

名古屋小牧で花教室 初めての押し花・プリザーブド・ボトルフラワー

~押し花、プリザーブドフラワー、ボトルフラワー~
 3種類の花技術を、趣味や資格取得など目的やライフスタイルに合わせて楽しくレッスン♪ FEJライセンススクール・販売代理店

●「これ、やば~い!!」大満足のしめ縄レッスン 荒畑アトリエ

 

こんにちは、丹下 典子です。

 

先月、とある方からご紹介いただき、ご縁をいただいたH様。

 

しめ縄にご興味をもたれ、レッスンのご予約をしていただきました。

 

事業をされているため、お花の世界も上手く取り入れていただけると嬉しいです。

 

 

「お花なんて初めてだから、上手く出来ないかも?」なんて心配は全く要らず。お仕事がら手先が器用なので、コツをつかむと進みます。

 

初めは色合わせも迷い迷いでしたが、男前に決めて行かれて、上手に組み合わせ出来ました。

 

出来あがったしめ縄を見て「すご~い!自分で作ったんじゃないみたい!!」と自画自賛♪

 

初めてのお花作品がしめ縄という、珍しい?パターンではありますが、とても満足していただけました。

 

 

なにより、自分で作ったという愛着と、自分で選んだ色、種類、デザインが詰まった世界でただ1つのしめ縄です。

 

「すぐにでも飾りたいけど・・・とりあえず室内に掛ける所があるので、クリスマスが過ぎるまではそこで我慢します(笑)」

 

ぜひ、年末より飾ってお客様をお迎え下さいね。また、お会いできる日を楽しみにしています。

 


名古屋・小牧のお花教室

 お花が好き!長く楽しめる趣味を持ちたいという方、お気軽にどうぞ♪

【押し花&プリザーブド】 Flower's Liebe(フラワーズリーベ)

愛知県名古屋市昭和区紅梅町1-13 シュロスアービック103

【地下鉄鶴舞線・荒畑駅2分/御器所駅5分】

 

レッスンメニュー・料金

12月のレッスンスケジュール

1月のレッスンスケジュール

教室の場所

ネットショップ

ネットショップ(楽天市場店)
フラワーズリーベの販売ブログ

 

FEJライセンススクール

メールでお問い合わせはこちらから
レッスンご予約はこちらから
お花の保存加工はついてはこちらから


★御器所・川名・いりなか・八事・鶴舞・上前津・大須観音・伏見・矢場町・栄・久屋大通・東別院・金山から10分以内と大変便利です。

名古屋駅からは15分。
☆押し花・プリザーブド・ボトルフラワーが学べる「3種の花技術・趣味コース」がはじめてさんに人気です。

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。それぞれ、素敵なみなさんのブログを見る事が出来ますよ!

 

プリザーブドフラワー教室・販売

 

押し花・レカンフラワー

 

ボトルフラワー