こんにちは、丹下です。
ネットショップの毎月プレゼント。
8月は「ミニサイズのプリザーブドフラワー」でした。
ご当選されたのは、K.A様。間もなく発送いたしますので、もう少しだけお待ちくださいね。
少しだけ秋らしい感じにしたくて、こちらの秋色紫陽花(プリザーブド)をたっぷりと使いました。
アクセントは、瑞々しいラズベリーと、上質のフランスリボン。手のひらサイズのミニサイズですが、カワイイ中にも上品さと季節を感じたいですね☆
ラズベリーは画像右側なので、写っていませんが・・・いい仕事しています^^

クリアケースに入れての発送です。そのままでも、ケースから出しても飾っていただけますので、ぜひアレンジを楽しんで下さいね。
気に入っていただけると嬉しいです♪
9月は「押し花キーホルダー」をプレゼントしています。どうぞお気軽にご応募して下さいね。
発送のためにいただいた個人情報は、発送後に消去しています。他目的では一切使用いたしません。
毎月プレゼントへのご応募はこちらから☆
名古屋・小牧のお花教室
お花が好き!長く楽しめる趣味を持ちたいという方、お気軽にどうぞ♪
【押し花&プリザーブド】 Flower's Liebe(フラワーズリーベ)
名古屋市昭和区紅梅町1-13-103
【地下鉄鶴舞線・荒畑駅2分/御器所駅5分】
■レッスンメニュー・料金
■9月のレッスンスケジュール
■教室の場所
■ネットショップ
メールでお問い合わせはこちらから
ご予約フォームはこちらから
★御器所・川名・いりなか・八事・鶴舞・上前津・大須観音・伏見・矢場町・栄・久屋大通・東別院・金山から10分以内と大変便利です。
☆豊明市・日進市・緑区からも、生徒様がアトリエに通っています。
★押し花・プリザーブド・ボトルフラワーが学べる「3種の花技術・趣味コース」がはじめてさんに人気です。
ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。それぞれ、素敵なみなさんのブログを見る事が出来ますよ!

プリザーブドフラワー教室・販売

押し花・レカンフラワー