木曜日の会議室が寒かったためか、それ以後、どうもすっきりしない日々。
昨日は午後からなんとなく風邪の予感。
インフルエンザも流行っているので、もしかして・・・と心配になり、そそくさと帰宅しました。
早々に就寝し、今朝起きてみたら熱もなく頭痛も取れていたので、まずは一安心。でも、油断は禁物と、製作も取りやめにしてテレビをみたりとゆったりしています。
その代わり、ゆっくりと物事を考えられるので、色々とネット検索して資材の研究をしたり、カタログを眺めたり、今後の構想を練っています。
フラワーエデュケーション本部より、もう母の日についてのメールも来ていました。お花の世界は、ドンドン進んでいますね。
私も、母の日に向けてデザインを練ったり、販売委託の委託先にメールしたりと準備しています。
忙しいと後に回しがちな事務仕事などを、ボチボチこなしています。
皆様も猛威をふるいつつあるインフルエンザにはお気をつけくださいませ!
地下鉄に乗っても「愛知県ではインフルエンザが流行っています。せきやくしゃみが出たらマスクを・・・」とアナウンスが流れます。
そんなタイミングでくしゃみをしようものなら、とってもまわりの目が厳しい・・・。バツが悪そうなおじさまの二の舞にならないように、家を出る時はマスク着用の毎日です。
ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。それぞれ、素敵なみなさんのブログを見る事が出来ますよ!

プリザーブドフラワー教室・販売

押し花・レカンフラワー