こんにちは、Flower's Liebeです。
先日、東京でUVレジンの3Dペンダントを作ってきたのですが、その時から押し花キーホルダーにも応用できると思っていました。
なかなか試作する時間がなかったのですが、今日作ってみました。
画像では解りにくいかもしれませんが、3層になっていますので、3Dっぽく立体的にお花と金箔が入っています。
もう少し改良の余地があるのですが、今までの押し花キーホルダーよりも手間がかかるので、その分、より可愛くなるようにしたいと思っています。
夏休みからずっとマンションの外壁工事中でしたが、いよいよペンキ塗りなどの工程に入り、窓が開けられないうえ、作業員さんが窓の外にいますので、カーテンも閉めています。
そのため、昼間と言えども蛍光灯をつけないと暗い・・・ もう少しの辛抱ですが、画像も電気のもとなので、反射していたりします。ご了承くださいね。
【押し花&Preserved】 Flower's Liebe
********************************************************************
◆フラワーエデュケーション 各コース開講中
新プリザーブドフラワー検定コース
資格取得コース
販売コース(資格取得コース受講後のステップアップコースです)
お問い合わせ→ mail@e-liebe.com
体験レッスン・ご予約を希望される場合は、こちらからどうぞ
折り返し連絡させていただきます。
土日の集中レッスンもお受けします。ご相談下さい。
********************************************************************
ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。それぞれ、素敵なみなさんのブログを見る事が出来ますよ!