もうすぐ始まりますね。
 
 
NHK FMでのヒデキ特集。
 
 
本日12時20分〜21時30分
(途中、ニュースを挟みます)
 
という長時間にわたり
 
ヒデキ特集です。
 

新聞のラジオ欄を見ると
 
クリス松村さんの解説とか
 
トップスターヒデキ誕生秘話とか
 
単にリクエストだけではなさそうな内容です。
 
 
ただ
 
今日って平日よね。
 
 
 
盆休みも終わり、仕事が今日からの方も多いのではないかしら。
 
 
私は今日も有休で
(どんだけ休むつもり?)
 
よっしゃ!
 
 
と思ったら
 
 
また夫が在宅しています。
 
 
 
ちょこちょこでも聴けるといいなあ。
 
 
リクエストはしてないけど
 
最近洋楽カヴァーにハマっています。
 
瞳の面影
とか
that's the way
とか
セブンショーで超絶美しく歌ってるのを見たけれど
映像なしでも聴いてみたい。
 
あと
伝説の
 
エピタフ 
とか。
 
 
きっと何曲かかかると思うけど
 
私の聴いてる時間に
 
上手くかけてもらえるなんて
 
あるかな?
 
それより昔人間過ぎて
 
ラジオの録音方法がわからないのが
 
本当にネック。
 
遥か昔、カセットテープに録音してる時代は
 
あれこれやってたけど
 
もう今のやり方はさっぱり…って
 
残念すぎる私。
 
 
録音もせず
 
ただ聴くだけを
 
楽しみたいと思います。