7月も後半に入り、暑さも厳しくなってきました。

こまめに水分補給をして、熱中症にならないよう気を付けて過ごしたいですね。

 

7月18日(木)と19日(金)は押し花の日です。

3000円以上ご購入でクーポンコードを入力されたお客様はご注文商品が2割引きとなる(一部商品を除きます)お得な2日間です!

クーポンコードは押し花ショップクリエイトホームページでご確認ください。

 

クーポンコードは「コンテンツを見る」の「花の日」、または「お知らせ」からご確認いただけます。

 

インターネットでのご注文のみの割引となりますのでご了承ください。

また、クーポンコード未入力の場合は割引が適用されませんので、ご注文確定前に必ずご確認ください。

 

 

 

樹脂和紙で作る押し花キャンドルのご紹介です。

 

 

 

 

押し花をデザインした樹脂和紙の上に和紙フィルムをアイロンで密着させて作ります。

 

樹脂和紙はお好みの大きさにカットすることもできます。

キャンドルに被せるだけなので、取り外しは自由にできます。

気分によってデザインを変えてみるのもいいですね。

 

押し花キャンドル(樹脂和紙付)

 

キャンドルをお持ちの方やデザインを変えてみたい方はキャンドル用樹脂和紙のみをどうぞ。

 

 

樹脂和紙セットはキャンドル以外にもお使いいただけますよ。

 

使い方が分からないなど、ご不明な点などありましたら、お気軽にお問合せください。

 

みなさまのご来店をお待ちしております。