【D3】自己注射①〜いけいけ押せ押せ〜 | ゆるゆる転勤族妻の2人目妊活ブログ

ゆるゆる転勤族妻の2人目妊活ブログ

2022年に長女出産。
2023年4月よりフルタイムで職場復帰。同年9月よりタイミング法で2人目妊活を頑張るも陰性ラッシュ!あっという間に34歳!
2024年4月に退職して不妊治療開始しました。薬が合わず人工授精をスキップして2024年10月から体外受精開始予定

 
 
 
こんにちは!餅丸です!にっこり
 
 
 
本日から自己注射が始まりました。
 
二歳児の相手をしながらの接種は不可能なので
プレ幼稚園で動きまくってもらい
そのお陰か娘は帰宅中にスヤスヤウインク
 
その隙に打ちましたネガティブ
スピード勝負
 
 
本日打ったのはこの子!!!
 
フォルリモンP
 
 

 
 
ぎえええ、初日からアンプルが3本もあるゲロー
 

内訳は
・フォルリモンP×2
・生理食塩水
 

 
ドキドキしながら生理食塩水のアンプルを開けると
 
アンプルの蓋?部分に入った分を
下に落とすのを忘れていたことに気が付き焦りました滝汗
 
 
2mlあるうちの1mlのみ必要なので
心の中で足りるよう祈りながら吸引…
 
幸いにも1.5mlくらいあったみたいで
後はつつがなく接種まで終えました魂が抜ける
 
 
 
 
 
 
今回は痛くないと噂の皮下注射…
 
 
 
普通に痛かった笑い泣き
 
 
 
誰よ!痛くないって言ったの!!!!!
 
 
 
 
 
 
え、もしかして最近ウエストを絞ったのが
いけなかったのかしらチーン
 
私、骨格ウェーブ(下半身デヴ)なのですが
そこからウエストを絞ったせいで…?
 
 
皮下脂肪モリモリの太もも(筋肉注射)の方が
もしかしたら痛くなかったかも笑い泣き
 
 
ちょっと憂鬱だけども
明日も自己注射頑張りまーす!
 
 
 
 

妊娠しました!

↑引き寄せの法則?ってやつを試してます