こんばんは餅丸ですにっこり

今月末で退職することがが決まりました!ニコニコ
上司は落ち込んでるように見えましたが
まぁこのまま継続は無理なので
交渉されそうになったものの
なんとか要望を通してもらえることに。

勿論退職届を叩きつけて
「明日から有給使いまーす!」
というのも出来ましたけど
今後同じ業界で仕事をするなら
敵は少ない方がいいですからね昇天
上司は顔が広過ぎるので
最後まで大人しくしておくのが吉





そして、退職に伴い私は晴れて(?)




専業主婦に





まずは専業主婦ができる環境に感謝
夫を含めその環境を作ってくれた周りに感謝
投資もやってて良かった〜!

でも

でも…




私…






絶対に向いてない


子どもは目に入れても痛くないほどに
可愛い存在ではあるものの

育児と仕事って使う脳が違う感じがする
しませんか…?

それに耐えきれなくて
産休育休中は子どもをラッコ寝させながら
テキスト開いて読んでました。
多動過ぎるのかしら…






は〜どうしよ〜〜〜
でも今の子どもと向き合うのは
今しかできないことだし
インプット期間だと割り切って過ごすかな
ヨクバリス

正直ブランク作るのが怖いけど昇天
再就職活動中に
育児しつつお勉強してましたーって言えば
多少は前向きに検討してくれるかな



なんてここ数日考え込んでました。

全部が全部思い通りにいくわけないんだけどね…
不安でいっぱいですネガティブ