こんにちは餅丸ですにっこり

一昨日ハウステンボスのフォレストヴィラに
泊まってきましたニコニコ

今回の旅行レポートは後日書きますにっこり


では昨日までの基礎体温を…そいっ!




今朝にグッと上がったんですよ。

でも原因はほぼ確実に


子どもの夜泣き



寝返りでコロコロ転がってたら

枕に妨害されたと怒ってました昇天

何でよ


久しぶりに2時間おきに起こされて

正直キツかったにっこり





そういえば昨日1つ学んだことがあります


先日、排卵検査薬が妊娠検査薬の代わりに

なると聞いて好奇心に負け

ちょこちょこ検査していました。

ずっと真っ白



私が使っているドクターズチョイスは

ドゥーテストと違い妊娠してても

反応しないそうです昇天


4本無駄にしましたね……

ちゃんと原理を調べてからするべきだった


もし同じように試してみようと

考えている方がいらっしゃいましたら

ドゥーテストの妊娠検査薬で試しましょう。


餅は餅屋です昇天