さてさてまたやってきました。
卵胞チェックのお時間です。

ちなみに基礎体温は上がりかけ?ぐらいの状況
大きくなってるかな〜?















右:無し(小さいのは沢山)
左:9.2mm×1

前回(6日前)は
右:12mm×2
左:9mm×1












ん?






先生「あら?大きい卵胞無かったから排卵後かな?」

私「え!」

先生「中に水が溜まってるしな〜」

私「ええ!!??(腹水みたいなやつ!?驚き)」

先生「あ!排卵した後は水が溜まるんだよ〜
だからやっぱり排卵後かも!」

私「そうなんですね!良かった〜〜無気力



と、一瞬ドキドキしましたが無事(?)
排卵したっぽいにっこり


しかも子宮内膜はなんと12mm!ニコニコ
フッカフカですわ

気になったのでネットで調べたら子宮内膜は
排卵日まで厚くなるとのこと凝視
今回の厚さは排卵日が遅れたお陰かも?



勿論、明日基礎体温が上がらず無排卵だった
(大きくなってた卵胞が小さくなってしまった)
場合もあるから期待は程々にしておこう…真顔

どうか明日から基礎体温が上がりますように!