ふぇーい!!!

先週末は珍しく2日連続でライブでした(´∀`)

お越しいただいた皆様ありがとうございました!!

 

 

まず22日はアニドルさんのライブ「🍑桃色キュートRe:01🍑」でした

まさかのソロ枠最後で内心びっくびくしてたんですけどwwww

皆様があたたかくて楽しく歌う事ができましたぞー!

 

🎤歌ったもの🎤

ハート恋のひめひめぺったんこ(セリフはアニドルのアリスさん)

ハートD.C.3 キミにささげるアイノマホウ

ハートシリウス

 

でしたカラオケ

 



ひめひめ楽しくて好きなんですけど、セリフがね・・・・どうしても言えなくてね・・・

またまたプロであるアリスさんの力をお借りしましたwww

前回もそうだったんですけど、自分に合わせて声を作って喋ってくれるんだよ~!!!!

つまり「橘あや(C.V.アリス)」状態!!!!!

なにこれ!自分2.5次元じゃんwwww

本当にありがとうございましたー!!

 

企画のジェスチャーゲームでも勝利することができました!

1つ心残りなのが自分に回ってきた「スケート」ね

スケオタであるがゆえに、頭混乱してしまいまして・・・・

羽生選手のポーズとりだしたり、ジャンプし始める始末wwwww

わかりにくくしてすみませんでした(´;ω;`)

のちのちにゲストチームの皆さんには謝っておきましたwww

 

お菓子も貰えたし、まぁよしとしましょうね滝汗

 




アニドルさんは・・・・これで全員コンプリートしたのかな?

皆さん優しいし面白いので大好きです(´∀`*)ウフフ

これからも仲良くしてもらえると嬉しいです~!!

 

 

そして23日は初めてのライブ・・・「アイプラパーティー」でした

自分以外の出演者さんがね、とてもアイドルアイドルだったので楽屋に最初入れなかったのは内緒なwwww

だってさぁ、場違い感すごかったんですってwwww

楽屋めっちゃいい匂いするし✨キラキラ✨してたんだって!!!

 

だから自撮りも↓のような顔にwww

 



でもステージは皆様楽しんでいただけてたようでよかったです~

🎤歌ったもの🎤

イエローハートRising hope

イエローハートハート型ウイルス(ショート)

イエローハートAstrogation

 

最近可愛い曲歌ってみたい気持ちもあるのでちょいちょい挑戦していこうと思います!!

 


お土産もありがとーございます!

そしてーーーーー次のライブも決まっております!!

 

2017/5/5(金祝)

開場11:00 開演11:15

場所:四谷Honey Burst

「ボカロはアニソンじゃねぇから15とか」

予約、当日共に2000円(1D別)

森乃真琴、舞川さくら、鈴宮みさ、月丘兄弟、魚谷佳代、ハート橘あやハート

主催:木炭企画

twitter.com/mokutanki

 

です!

この日は1曲最近はまっている趣味のアニソンをぶっ込むのでお楽しみに~!!

予約特典は・・・・手作りお菓子~!素朴な味のあれを作る予定(´∀`)🐣←ヒント

予約お待ちしております!!!!

 

 

GW・・・なにしようかな~