今日ツインテールの日なのねー



昨年の使い回しwww
え。昨年よね?これいつのだろう…www

先月は人生においていろいろありすぎました…
おじいちゃんが亡くなったりしたこともあり、いんたーねっつの世界から離れてました

自分にとっての唯一の祖父だったのですが、やはり寂しいですね…
晩年は施設に入っていて、なかなか会えなかったり会ってもちゃんと会話できなかったりで… 
でも自分の事はちゃんとわかっててくれたりすることが多くて初孫は得だなぁ~なんて思ったりカナヘイうさぎ

なにか喋りかけたりすると「そうでございますか!!」ってよく返してきたなぁーとか。
旅立ってからも心配かけてしまったりで、申し訳なかったなぁと( TДT)

でも大好きな奥さんであるおばあちゃんに会えたのかなーとか、何かいいことがあったら報告にいくね!と約束したのでこれからも頑張ります!

そしてお知らせです。
LINE@で先に発表しましたが、

私がお手伝いからメンバーになりましたバンドの「Furrysquare」「ふぁりっく」が解散となりました。

この数ヶ月いろんな事がありました。
楽しいことや辛いことも…
自分はこうしたユニット活動がはじめてだったこともあり、いろんなご迷惑をおかけすることもありました。
すべてにおいて至らない事ばかりで…
問題もいろいろあり、自分の心身が限界を迎えてしまい、このような残念な結果になってしまいました…

応援してくださっていた皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい。

でも個人の活動は少しずつですが続けていくつもりなので、またどこかで「あれ?見たことあるー!」でもよいのでお話しできたら嬉しいです!

とりあえず、今月来月はゆったりするつもりです。
撮影会にはエントリーするやもですが!

次のステージに立つ予定は、3月19日神田MIFAで開催されます、Pâtisserie星城さんのバースデーライブだけです。
お時間ある方は是非とも会いに来てくださるとうれしいです♥
また詳細のせますねー!

どうぞこれからも橘あやをよろしくお願いいたします!!