さてあさってはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
 






11月26日は…
現在お手伝いボーカルをしております


バンドでの出演でーす!!

SHINONさんのバンドのレコ発&バースデーライブに呼んでいただけましたの~!!!
自分がフリスクのお手伝いとして出るのは2回目ですが、前回よりかなりパワーアップした姿を見せられるはず・・・!
前回とおなじく代々木ROBO太の店長さん&コンビニ仮面さんもサポートで一緒に出てくださいますの~♪
 
 
なにやらこの日フリスクからも重大なお知らせがあるとかないとか・・・・(´∀`)
気になるでしょ??
生バンドの迫力をぜひ皆様にも知っていただきたいので、遊びにきてくださいませ~!!!
自分史上最高キーに挑戦するぞぉぉぉおぉぉぉ・・・
 
「応援しに行くよ~!」という方はコメントでもTwitterの方でも受け付けておりますので、よろしくお願いいたします!!!
絶対来た方がいいよ!
 
 
 
そして22日の東高円寺ロサンゼルスクラブのmixjuiceにお越しいただいた皆様ありがとうございましたチュー💝




 
この日ねお昼に黒執事のミュージカルを観に行っていたので、衣装のまんまでも違和感がないようにというこんなスタイルでした~🌟
 



 
🎶歌ったもの🎶
💗anicca
💗ねぇ
💗空色デイズ
 
でした
2曲目の「ねぇ」では皆様の休憩タイムにもなったかな?座ってちゃんと聴いてくださりありがとうございました~
3曲目の空色デイズは実は26日に歌う曲でもあるんですけどもwwwww
 
この日出演しておりました「ふぁりっく」のもりさゆるさんのベースを弾く姿がみたいならおいでよー!という宣伝を兼ねて歌わせていただきました(´∀`*)ウフフ
でもオケで歌うのとバンドで歌うのは全然違うから、聴いてる人にも違いがすごくわかると思う!
さゆんの決めポーズが見られるあの曲や~、ドMといじられているアルマ大久保氏の首がすわってないギターを弾く姿など見られるあの曲が聞けるかもよ!!!!
つまりは26日来てねってことねwwww
 





あとねあとね!!!鈴木まりえさんからこんな素敵なプレゼントいただいた~!



これを使えばまりえさんのような美肌になれるのかしら?
ありがとうございました~!!!
 
さらにこんな大きなお菓子ももらったよー!


比較のために手置いてみたよん✨
少しずつ食べるんだ~(  ´﹀` )♡
ありがてぇありがてぇ( *゚A゚)

餌付け大歓迎ですよーwww
(BOURBONのお菓子とかチョコあげとけばあやちゃん黙るから)