もう今年が終わるだなんて信じないぞ!!!


今日で11月も終わりなのですねー


そうそう。10日もブログ書いてなかったよ・・・・怒っていいよ!!www



今月はいろいろ動きがあったりして楽しかったですー


あと3日後ぐらいにはお知らせできる事が1つあるので待っててくださいね~(´∀`*)♪



そうそう昨日の姫乃ちゃんコス・・・自撮りがないwwww

なので通常モードの自分で申し訳ないですが、貼っておきますね


あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-IMG_20131130_1.png

自撮りって難しいからねぇ・・・・



あとねぇー、微妙に体調くずしまくりんぐで困ったもんだ。


みなさんも気をつけるのですよ~!!!