あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-DSC_1036.JPG

あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-DSC_1031.JPG

昨日は高円寺ロサンゼルスクラブでライブでしたー!!


来てくださった方ありがとうございました♪


いやー、初めての場所だったので少し緊張してしまい歌詞が…( ´△`)

歌った曲をなんとなく紹介しておきやす。

・スノハレ 歌って踊ったよ!
・空
・藍ちゃんのキャラソンwww
・ぱんでみっく!!
・コンイマ

でしたー。
趣味に走って藍ちゃんのキャラソンぶちこんでしまいましたよwww
でもお褒めいただいたので嬉しかったです(*´ω`*)

他の出演者の方のステージもすごかったなーって。
勉強になりました!
あと今度からはもっと笑うようにするー!


衣装はにこにーでした。
あくまで橘あやなので、カラコンやウィッグはつけませんでした。


次の予定は未定なので、気長に待っててくださいね~♪