一昨日?昨日も綺麗な月でしたね~(´∀`)


月に向かってアグナダンスしてきたよwww



あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-IMG_20130920_1.png

伝わる?!この躍動感?!wwww

妹様に撮影していただきましたよ~。


ついでに妹達と3人で外でぐるぐる踊ってきたwww

誰もいないからおkでしょう!!!


お餅とか団子が苦手だから、お月見らしい事は出来ないけど見るだけでもいいですよね~♪


さてさてテニフェスに行けなかった自分はふて寝してやるんだからー!!!!!!




以下撮影会~

10月12日(土)秋葉原

http://candyfruit-photoclub.com/candyphoto/7.1/20131012/


10月13日(日) 鎌倉 アウトサイド

http://candyfruit-photoclub.com/candyphoto/7.1/20131013K/


よろしくお願いします!!!


6日のミニスカ&ニーハイ撮影会は諸事情によりキャンセルになりますた。なので12日or13日に撮りにきてくださいましー!!!