キャンフルフォトクラブさんが9月2日まで10%オフですって!!!

この機会にどーでしょうか!!



8月31日(土)秋葉原リリースタジオ

http://candyfruit-photoclub.com/candyphoto/7.1/20130831A/

残り3枠です!


9月8日(日) 高円寺スタジオ シバリー・ベース RIGHT 

http://candyfruit-photoclub.com/candyphoto/7.1/20130908/

残り3枠です! 

このスタジオ螺旋階段とかあるんですって~!


ぜひ撮影したってくださいませ~ヽ(*´∀`)ノよろしくお願いいたします!!

今まで撮影した事ない方もぜひ~♪



さて、前回言っていたライブの時の写真をうりちゃんから貰っていたので、のっけます!!


あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-IMG_20130823_1.png
↑出番終わりのショット



あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-1377251306894.jpg
↑うりちゃんと俺!(奇行種だww)



あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-1377251305118.jpg
↑うりちゃんとドヤ顔の人。


うりちゃんと写メ撮るときって、絶対まともには写らないというポリシーがありますよ。

これは結構守ってます!!!


そんなうりちゃんは9月1日に大塚Deepaでライブです!お時間ある方はぜひ応援しに行ってー!!!



体調絶不調のあやちゅんはですねぇ・・・・コスプレの技術的なもので「ダブルライン」というのを研究しておりましたよー

全然っ上手にできないよ!!!!!!


上手にできたらお見せします!