あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-1375704937264.jpg


ほい!昨日はおそらく13年ぶりぐらいに海に行きましたー!!!!


途中でアレルギーでて早め帰ったんですが、めっちゃ楽しかったのです!


はい。一人で寂しくあそぶ橘さんです、↓


あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-1375609798303.jpg


このぼっち感やばいwwww

3女がとってくれたんですが、これすごい寂しいwwww


そしてこれを拡大したのがこちら↓


あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-1375609798303-1.jpg

なんか楽しくなさそうwwwwww 


いや、そんなことないのですよ!!


あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。

ほら!


あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。
ほら!この笑顔!!楽しそうでしょ?!



まぁ、このあと3女がコケておケツびちゃびちゃになるハプニングとか、水着を着ていない次女が必死に砂の山作ってたら、高波に襲われて全身ずぶ濡れとかあったんですよ。


ちょっと寒かったですが、ほんとうに楽しかったー!!!

次はみんなでプールかな??



そして夏コミ付近の自分の予定がわかりましたのよー



8月10日、11日は しろくろフェスの会場で行われる ミルキィの謎解きのお手伝いで居ます!!


12日は夏コミコス参加ー!!そのために嫁ががんばってくれています!!

予定は・・・・・ラブライブ!!!!

にっこにっこにー!!してやんぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



以下告知!!

日時:8/17(土)

場所:大塚Deepa 
「あにそん×アイドル Collection~AI Melody vol.3」
open 10:20(予定)
start 10:40(予定)
ticket 3000円+1ドリンク(600円) 


また持ち時間が長いので、ぜひぜひ遊びにきてくださいな♪

今回は夏まっさかりな8月なので浴衣で歌おうと思っております!!!


そして出演時間が、なんとトップバッターなので早いですwww

これはこれは皆様の応援が必要ですよー!!!

来てくださる方はコメまたは、mixiメッセージ 「あや@キモヲタ」で検索!

さらにTwitter tachiaya0427 までどうぞ!!

応援しにきてくださいませ~!よろしくお願いいたします!!



で、予約特典はgdgdカラオケCDになるかと思われますwww


セトリが固まったですよー!!

・AKB

・ラブライブ

・奈々様

・うたぷり←?!


の予定!!

うたプリは来てくださる方によっては変更になるやもしれません・・・wwww