神のみぞ知る世界の衝撃的なEDを聞きました、こんばんは。



今日も暑かったですねぇ・・・・・、なんとわたくし・・・・・熱中症になりましてwwwww


あんまり暑くなかったから大丈夫だ~って作業してたのですよ。

そしたら頭クラクラするし、手がしびれるんで何かな~って思ったのですよ。



フラフラとおかんに症状を訴えたら、めっちゃ怒られたのち「熱中症だよ!ばかたれ!!」って。



すぐに水分補給してじーっとしてました~。



だーかーらー 皆さんはこんな状態にならないようにしないと駄目ですからね!!!!っていう忠告でしたー。



以下は告知ー。


日時:8/17(土)

場所:大塚Deepa 
「あにそん×アイドル Collection~AI Melody vol.3」
open 10:20(予定)
start 10:40(予定)
ticket 3000円+1ドリンク(600円) 


また持ち時間が長いので、ぜひぜひ遊びにきてくださいな♪

今回は夏まっさかりな8月なので浴衣で歌おうと思っております!!!


そして出演時間が、なんとトップバッターなので早いですwww

これはこれは皆様の応援が必要ですよー!!!

来てくださる方はコメまたは、mixiメッセージ 「あや@キモヲタ」で検索!

さらにTwitter tachiaya0427 までどうぞ!!

応援しにきてくださいませ~!よろしくお願いいたします!!


セトリもみなさまに楽しんでいただけるように頑張って考えます!!


で、予約特典はgdgdカラオケCDになるかと思われますwww



そしてもう一つ!!8月の撮影会が決まりましたー!!!


8/3(土)13:00-17:00 全1枠
浅草アウトサイド!!!!


ご予約はこちらまで

http://candyfruit-photoclub.com/candyphoto/7.1/20130803A/



スカイツリー周辺での野外撮影です!

暑さに負けず日本っぽい写真をとりませう!!