昨日は次女の誕生日でしたー!!!


三女と一緒にプレゼント渡したら、すごく喜んでくれました!


黒子っちのお皿&四天宝寺のお箸、トキヤのタオル!


最近次女の中での熱いキャラをチョイスしましたのよー。



そんでそのあと、お酒をちまーっと飲んだら9時ちょいに爆睡する事件wwww


しかも起きてからテレビみて((´∀`))ケラケラしていたそうでwwww


桃のリキュールと白ワインのカクテルが駄目だったようです・・・・

美味しかったんだけどなぁ~。




でね!お買い物に行った時にシルバニアファミリーのイベントがやっていまして、調子こいて帽子をもらったよん♪


あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-IMG_20130716_2.png


お姉さん優しくしてくれてありがとうwwww


あと暑いからこの髪型お気に入りなのです!


あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-IMG_20130716_1.png
これ首になんにも当たらないからよいよ!!!


ツインテールは横が暑くて、ポニテは首が暑い!!

夏場は髪の毛長いと困るのですよ゚(゚´Д`゚)゚


この際切ってしまおうか悩んで数年たつっていうねぇ・・・・




あ、軽く告知!

8月17日のお昼LIVEなので予定あけておいてくださいね~(´∀`)b