毎日毎日お腹痛いわー!!!!!


今日は息子たちの注射に行ってきましたよー


いきなりモモあたりに刺されるのは見てていつもびっくりしますなー




で、この前お昼に食べた坦々麺!汁が少なくて固まったwwww
あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-DSC_0530.JPG


あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。-DSC_0506.JPG
そして先月載せ忘れていたおしゃれな コロッケぱーかーwwwwwww


六本木だとバーガーって言わないのかしら?wwwww



そして今週末撮影会ですが、予約が埋まっていません゚(゚´Д`゚)゚

ぜひぜひお待ちしております!


キャンディフルーツフォトクラブ!


4月13日 鎌倉 アウトサイド

http://candyfruit-photoclub.com/candyphoto/7.1/20130413K/


1枠受付中!てか1枠しかないけど・・・・・


4月14日 九段下 アウトサイド

http://candyfruit-photoclub.com/candyphoto/7.1/20130414SAKURA/


2枠受付中!


そして!!!自分の誕生日当日にお誕生日撮影会も決まりました~(*´∀`*)


4月27日 秋葉原

http://candyfruit-photoclub.com/candyphoto/7.1/20130427/



3枠受付中!!!

暖かくもなってくるので、ぜひぜひ撮影したってくださいませ!ご予約お待ちしております。