いや。別に深刻な悩みじゃないですよwwww


ただ明日のお昼はおうちで食べるか、渋谷で優雅にぼっちランチかと悩んでいるのでぃーす


そんなわけで明日はバイオハザードカフェで平和を守りまするー




そして今更前のアニメを消化中~♪

アムネシアを消化しましたー!

嫁からは聞いていたけど、トーマwwwwww

あれはびっくりしたwwww


んで、今期のアニメでうたプリみたーヽ(*´∀`)ノ

うーん、やはり翔ちゃんが可愛いね!


進撃の巨人も楽しみだしね~



キャンディフルーツフォトクラブ!


4月13日 鎌倉 アウトサイド

http://candyfruit-photoclub.com/candyphoto/7.1/20130413K/


1枠受付中!てか1枠しかないけど・・・・・


4月14日 九段下 アウトサイド

http://candyfruit-photoclub.com/candyphoto/7.1/20130414SAKURA/


2枠受付中!


そして!!!自分の誕生日当日にお誕生日撮影会も決まりました~(*´∀`*)


4月27日 秋葉原

http://candyfruit-photoclub.com/candyphoto/7.1/20130427/



3枠受付中!!!

暖かくもなってくるので、ぜひぜひ撮影したってくださいませ!ご予約お待ちしております。