だからどうって事もないのですががががが・・・・・・



ただ今日はお友達の試験の合格発表日なので自分まで緊張しているわけですよん。


絶対大丈夫だと信じているー!!!!!!!!



まぁ、自分もイベントの当落発表なのですがねーん




こっちのブログにはまだはっつけてなかったー!!!


土曜日はね、ぱみゅってきたですよ!!



あやの壺でらっくす!!とか言ってみる。

金髪のズラは似合わないと思っていたのですが、どうですか???


ちびっことも触れ合えてお姉さんは嬉しいぜ!!!!



そうそう、5月にコス一瞬復活するんだずぅ(*´∀`*)

嫁も一緒で嬉しいんだずうぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!


モバマスやるんだずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

今から楽しみだー!!!!!



そして24日の撮影会!予約お待ちしております(・∀・)

桜の咲く中でお写真とっていただけると嬉しいです!


http://candyfruit-photoclub.com/candyphoto/7.1/20130324SA/




あと29日の配布会・・・・おれ・・・・あの子やっちゃうんだぜ!!!