いろいろな方にご迷惑をおかけしましたが・・・



明日は アイドルマスターのミュージックフェスタ2次予選!!

ニコ生でも放送されるようなので、応援してくださると嬉しいです!!!!!


そんなわけで、2次予選行きます!!!あの想いを気持ち悪いぐらい込めた作文?がよかったのかしら(*´∀`*)


歌う曲に合わせて、小鳥さん風の格好します!!

ウィッグは諸事情によりなしなので、ただの事務員さんになるやもwwww


予選突破めざすぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!




そして翌日10日は撮影会ですの~


http://candyfruit-photoclub.com/candyphoto/7.1/20130310A/


メイド服or私服でっせ!!


まだ2枠残ってます♪スタジオ撮影もかなり久しぶりだし、初めてのアキバのリリースタジオなのでぜひぜひ!!